TTT杯テニス大会
実施日時:平成22年10月23日(土)午前10時〜午後4時半まで
実施場所:朝日町民テニスコート
当クラブから竹澤さんも参加し、
小学5年生から60歳位の年齢不詳のオッチャンまで
総勢20名のエントリーでした。

とりあえず、ゲーム開始前の誰も凹んでないところで・・・
 

松永・竹澤ペア vs 中西・荒木ペアの対決!
竹ちゃん、数年ぶりのテニスだけど・・・
とりあえず、ポーズ!
いよいよゲーム開始!!
 
数年ぶりのサーブ
 
とにかく思いっきり打ちたいだけのサーブ

勿論、ゲームは・・・
松永・竹澤ペアに完敗!
 

勝っちゃた・・・
案外、カ・ン・タ・ン・かな・・・
 
秀一さん「どう?竹、調子は・・・」
竹ちゃん「まあまあスネ。」
    「荒木さんは自滅タイプですね。。。」
    「それより、奥様、めっちゃ上手いスネ・・・」

サプライズ出演
前にしゃがんでいる三人は、秀一さんのご家族です。
帽子をかぶっているのが奥様・・・
 

今度こそ!
いつも試合前は元気ですが・・・

秀一さんの奥様にも・・・
勿論、負け!
 

サーブの的当てゲーム
 
的当てでも・・・
とにかく思いきって打つ!
 
結局・・・
このオッチャンに的当ての優勝も持ってかれる。。。
 
優勝の松田・中井ペア

竹ちゃんの独り言・・・
「くそ〜。
次回は・・・
この子とペアなろ。。。」
(そっちかよ!)
 

皆さん、お疲れ様でした。
朝から一日中遊んじゃいました。
勝っても負けてもスポーツは楽しい!
 
夜は勿論、打上げ!
明日、試合(対抗戦)と言うのに飲んじゃいました。。。
何をしゃべってたか憶えてません。
 
人気者の竹ちゃん
 
唄いまくり、燃えつきた竹ちゃん
(端の方で)眠る荒木でした。。。
 
テニスも本格的に始めようかな?

夜もやはり、竹ちゃんに敵わなかったです。
 

[戻る]

 

inserted by FC2 system