奉仕活動&懇親会

実 施 日:平成21年10月12日(月)・体育の日
集合場所:朝日町民小グランド(駐車場上)
参加受付:午前8時半〜9時まで

これは町民グランドにあるジュニア用ゴールです。
みんなで真っ白なピカピカのゴールにしましょう!

中学校のゴールも・・・
16日(金)・17日(土)の中体連新人戦は真っ白なゴールで!

中学校にあるジュニア用ゴールもこの状態・・・

少年団、朝日FC(社会人チーム)、当クラブの練習でお世話になってます。
ずいぶんと足元が・・・

朝日町体育館の駐車場出入口ポールです。
ペンキ塗りに大勢の参加があれば、ここも何とかしたいですね・・・

皆さん、参加してください。

三度目の正直で・・・
(6月から二度の延期でした)
早朝より集まっていただき有り難うございました。
何人集まるか心配もしていましたが、大勢の皆さんに集まっていただきました。
参加人数:51名

手分けして作業開始です。


慣れない手つきでペンキ塗り開始!


皆さんのお陰で茶色だったBodyは、真っ白になりました。

さあ!バーベキューだ!







最後に・・・
このペンキ塗りにかかる費用は、朝日サッカーフェスティバルの開催につき地域の皆様から
協賛金としてお預りしたお金です。
その協賛金をサッカーフェスティバル運営費の他に、有意義に使うことは出来ないかと考え、
施設に目を向けてみました。
町の施設、学校の施設でありますが、利用している私達にとっても施設が充実し、
綺麗なゴールが使えるのは、とっても気持ちいいものだと思います。
今日、参加してくれた皆さんはチーム、世代も違い、一緒にプレーする機会も少ないのですが、
同じ作業を、同じ目的を持って協力し合うことはいい事だと思います。
そう言った場を設けたくて、本日の活動となりました。
白く輝くサッカーゴールのネットを揺らす姿を想像して、
皆さんのこれからの活躍を期待したいと思います。
また、父母会の皆さんのご理解ご協力をお願いいたします。
本当に有り難うございました。

inserted by FC2 system